株価に右往左往‼ アラフォー主婦のデイ&スイング時々ぼやき

株を始めて5年。 全く成長しません(笑)株価の日々の上げ下げで感情的にトレードしてしまうのが悩み(;_;)ブログを始めることで頭の中の整理・メンタルを落ち着きを取り戻す・備忘録になるかと思い始めました★下手くそ過ぎて恥ずかしいですが、心機一転再出発するつもりで頑張ります(>ω<

今週のトレード

利益合計 13,478

損失金額 −19,489

実現損益合計 −6,011

 

 

 

トレード回数  24回

スイング    3回(勝2 負1)

デイ      21回(勝9 負12)

 

 

逃げるのが遅い

         以上

 

 

 

私の取引は

★スイング

★翌日持ち越し

後場2時以降のデイ

3本柱を立てて取引してきましたが

今週欲が出てきてしまったのと

勉強の為もう少しトレード回数増やしたいな〜と思ったので

新しい第4の柱の開拓を始めました

寄り付きから10時までの時間‼

 

結果から言うと

・・・やめます(笑)

 

1週間で答え出すのは早い気がしますが、

今このタイミングではなかったと思います。

まず

銘柄探しに時間がかかる

朝から頭使うからつかれる

今週はこれのせいで

凄い疲れました(T_T)

その結果

2時以降の取引を今週は1回しかしていない

意味がないですね

 

 

 

でも

寄りの上昇はやはり魅力的なので

自分に合った方法を探したいな〜

まぁ徐々にです(*´∀`*)

 

今週の翌日持ち越し銘柄の合計は

+1543でした。