株価に右往左往‼ アラフォー主婦のデイ&スイング時々ぼやき

株を始めて5年。 全く成長しません(笑)株価の日々の上げ下げで感情的にトレードしてしまうのが悩み(;_;)ブログを始めることで頭の中の整理・メンタルを落ち着きを取り戻す・備忘録になるかと思い始めました★下手くそ過ぎて恥ずかしいですが、心機一転再出発するつもりで頑張ります(>ω<

11月結果

利益合計 104,978
損失金額 −41,831
実現損益合計 63,147

 

評価合計額 1,055,091

 

以上

結果です。

チェル様の取引利益が+56,269円です。

それを引くと

・・・・

+6878円 な〜り〜

えっ!!!

びっくりぽん(古)

11月

+6878

びっくりぽん(笑)

 

あんなに取引したのに

件数だと

10月 28件

11月 67件

取引回数増えてるのに利益減ってるじゃん‼

 

まぁ いいや

今月は特に4・5週目は

デイのパターンを決めたかった、

結局挫折したけど

今後に繋がるはず 多分(T_T)

身についたものは今の所まったくないけど

私の中で、今後の株取引のやり方を見つけ出せた気がする

 

デイで勝てるようになりたい

株取引好きだし、株は趣味でもあるから

上手くなる為にたくさんトレードしたい

 

でも

私は主婦だ!!

母親だ‼

今月2歳なる息子(*´∀`*)

2〜3歳の時期 

親が幼児にはたらきかける事で

幼児は伸びていく、今後の学習に対する取組み方の基盤を無理なく楽しく創る事が出来る

 

 

話がそれた!

このまま進んでいくと長文になるので

この辺で切っておいて

 

とりあえず

株(デイ)取引したい気持ちを抑えてトレード回数を減らす

息子との時間を過ごす。

です!!

 

 

12月戦略

8:50〜9:15

10銘柄(今までトレードしてきて動きがわかる銘柄)の、中から寄りでの動きが激しそうなのがあればIN

なければトレードしない

上昇に乗るつもりなので

−300〜500つけたらすぐOUT

 

ザラ場→寄りの動きを勉強して

今後8:50〜10:00の間の取引で利益を出せるようにしたい

 

 

14:00〜15:00

今まで持続

 

 

 

 

今日のぼやき

・牛丼が安定して美味しく作れるようになってきた。

・年賀状は書かないと決めた

・ジム会員になった

 1回行った、凄いリフレッシュになった

 マシーン系が意外と楽しかった

 腹筋割るの目標にしようかな

 週1じゃ無理か

・パスワードまとめなきゃ

・スイング銘柄の整理もしなきゃ

・息子の誕生日どーしよー

トイザらスブラックフライデーめっちゃ混んでたオープン前に行ったのに2時間かかった次から行かない

・お年玉今年はあげる人増えそうだぁ

・ホテル泊まりに行きたいなぁ

・歯医者行かなきゃ

・布団出さなきゃ