株価に右往左往‼ アラフォー主婦のデイ&スイング時々ぼやき

株を始めて5年。 全く成長しません(笑)株価の日々の上げ下げで感情的にトレードしてしまうのが悩み(;_;)ブログを始めることで頭の中の整理・メンタルを落ち着きを取り戻す・備忘録になるかと思い始めました★下手くそ過ぎて恥ずかしいですが、心機一転再出発するつもりで頑張ります(>ω<

12/19

ヤーマン(6630)

9:07 IN 759

9:32  OUT736 

−2300



f:id:kabuben3:20191219160720j:image

10:34 IN 748

14:53  OUT 748

プラマイゼロ

終値749

小計 −2300

 

 

★今日は上げてくるという勝手な思い込みで

朝からIN

見よ‼このチャート

9:07分の高値で買って9:32分のやっすーーーい所で売らされてるじゃないかい(-_-)

ヤーマンを信頼し過ぎて損切りラインを伸ばしたりするからだよ!

やっぱり愛着ある銘柄は判断鈍るよね

何度スイングに変更しようと思ったか・・

頑張って損切りした所が底値だった(-_-)

何もかも嫌になってくる

そして悔しくてもう一回INしちゃった😂

 

ランサーズ(4484)

10:41 IN 792

11:05   OUT791

終値799

−100

 

 

エディア(3935)

13:51 IN 931

14:56   OUT 924

終値924

−700

 

ミナトホールディングス(6862)

14:03 IN 473

14:26   IN 458

14:59  OUT 466   200株

終値467

+100

 

 

12/19

−3000円

です(-_-)

 

 

 

今日のぼやき

心の乱れがトレードに表れております。

昨日、勉強の為にデイトレードの本を読んだせいです

また後日ブログに書きます。