株価に右往左往‼ アラフォー主婦のデイ&スイング時々ぼやき

株を始めて5年。 全く成長しません(笑)株価の日々の上げ下げで感情的にトレードしてしまうのが悩み(;_;)ブログを始めることで頭の中の整理・メンタルを落ち着きを取り戻す・備忘録になるかと思い始めました★下手くそ過ぎて恥ずかしいですが、心機一転再出発するつもりで頑張ります(>ω<

2020年 出発

資産合計金額 1,044,860 

国内株式 60,000

預かり金額 347,260

外貨預かり金額 637,600

 

 

国内株式内訳

イカ(2315)

600株  15,600円  −3,900

 

フィンテック(8789)

600株  44,400円  −16,509

 

2019年12月31日

 

 

外貨は為替が115円位になれば

円に変える予定です。

 

 

外貨・塩漬け株を覗いて

実質運用資金は35万円程度です。

 

資産合計が97万円以下になれば取引をストップします。

 

 ☆2020年抱負☆

  • 資産合計金額110万
  • ブログを続ける 

 

 

今、株と距離をおきたいです

今なら株をやめられそうです(別口座でやってる優待目的の長期は別として)

趣味は株だと思ってる程、株が好きでした

もし、大きく損を出したとして、

自分が株をやめられるか

答えは NO 

即答出来るほどハマっていました

なぜ

株に対して無気力になってしまったのか

答えを探し中です。。

 

 

 

今日のぼやき

年末年始は自分のポンコツ加減にうんざり