株価に右往左往‼ アラフォー主婦のデイ&スイング時々ぼやき

株を始めて5年。 全く成長しません(笑)株価の日々の上げ下げで感情的にトレードしてしまうのが悩み(;_;)ブログを始めることで頭の中の整理・メンタルを落ち着きを取り戻す・備忘録になるかと思い始めました★下手くそ過ぎて恥ずかしいですが、心機一転再出発するつもりで頑張ります(>ω<

10月3週目

利益金額合計 +19,940
損失金額合計  0
実現損失金額合計 +19,940


今週のトレードは

ヤーマン

いい生活

2トレードのみ

 

ヤーマンは底を確認した後

リバねらいでIN

買った後ぐんぐん上昇して2日で

+12,000円

翌日急落

結局

+640円の利益(T_T) 

そうだよね

3日連続で大きく上がる事って

なかなかないよね

だいたい3日目は下げる・・

でも買値まで戻ってくるとは思わなかった〜

 

 

マイルール追加

リバねらいの銘柄は

損切り3%

大きく上昇した場合2日目に売る!!

 

 

今週のぼやき

産後1ヶ月無理したらアカン!!

はりきって掃除したら

めまい→頭痛

母乳もトラブル続きだし辛すぎる(T_T)

でも3号ちゃんの可愛いこと可愛いこと♡

゛3人目は孫のよう゛っていうけど

ほんとだわ〜

新生児って尊い(^^)