株価に右往左往‼ アラフォー主婦のデイ&スイング時々ぼやき

株を始めて5年。 全く成長しません(笑)株価の日々の上げ下げで感情的にトレードしてしまうのが悩み(;_;)ブログを始めることで頭の中の整理・メンタルを落ち着きを取り戻す・備忘録になるかと思い始めました★下手くそ過ぎて恥ずかしいですが、心機一転再出発するつもりで頑張ります(>ω<

10月4週目

利益金額合計 +2,400
損失金額合計  8,399
実現損益金額合計 −5,999

 

トレード4回

1勝3負

 

 

農業総合研究所

−2,800

リバねらい

 

例外がなければ

木曜日までにトレードを終わらせるのが

マイルール

しかし先週

含み損が1万円以上あって

持ち越しした農協

それを抱えて月曜日からスタート

結果は

マイナス2,800円の損切りで終える事が出来た

結果よかったけどマイナス3%で損切りすると言うルールは守るべき

これで大きな損失でて結局塩漬けにするパターンを何回も経験してます

 

 

ビレッジヴァンガード

+2400

決算が悪くて下落

その後のリバねらい

 

北の達人コーポレーション

−1,470

農協を売って資金が出来たのと

時間があったので暇つぶしIN

 

 

ソースネクスト

−4129

農協を売って資金が出来たのと

時間があったので暇つぶしIN

しかも強気の300株

 

★のトレード

たまにある隙間時間に小銭を稼ぎてくて

あと、スリルを味わいたいのかな・・

その名も゛博打トレード゛

一応、日足・分足のチャートみるけど

INしたいから

自分の都合の良いように解釈してる

分析時間40秒

あとからチャートを見返すとよくこれでINしたな〜と思う・

こういう博打トレードで痛い目みるたびに

反省するけど何回も繰り返す

バカなんだと思う・・

 

 

 

今週のぼやき

3号ちゃん

日中寝ない(;_;)

極めつけは

抱っこしてないと泣く(T_T)

まだ1ヶ月半だよ!!

もっと寝てていいんだよ

家事出来なくてイライラしちゃうよ・・・

 

でも夜はたくさん寝てくれる

ありがたい✨

 

 

 

食あたりになりました

身体が弱ってるせいか

普段より何十倍もひどい

腸炎なみに痛い

もしかして腸炎なのかな・・

冷水飲むとお腹が凄い痛くなる

食べ物なんて論外 

一口食べただけで激痛

でもお腹は空く(;_;)

辛い辛すぎる(T_T)

 

てか、毎週体調崩してるような・・

1号・2号の時はそんな事なかったのに

歳のせいかな・・