株価に右往左往‼ アラフォー主婦のデイ&スイング時々ぼやき

株を始めて5年。 全く成長しません(笑)株価の日々の上げ下げで感情的にトレードしてしまうのが悩み(;_;)ブログを始めることで頭の中の整理・メンタルを落ち着きを取り戻す・備忘録になるかと思い始めました★下手くそ過ぎて恥ずかしいですが、心機一転再出発するつもりで頑張ります(>ω<

10月5週目

利益金額合計 0
損失金額合計  6,000
実現損益金額合計 −6,000

トレード3回

3敗

 

富士興産

日本精工

竹本容器

 

全敗(;_;)

 

今日、塩漬けしていた

フルッタフルッタがプラテンしたので売却(^^)嬉しすぎ↑↑

+4,400円

今週の売買ではないので

↑の利益金額合計には入れていない

 

 

 

来週はアメリカの選挙ですね〜

スイングは危険なので

デイで参戦しようと思います(^o^)

楽しみ〜

前回の大統領選の1日の値動きはすごかったな〜資金がなくて入れなかったけど、今回はバッチリ!!

買付余力37万ありまっせ!!

私がスイングで動かしてる金額は60万円なのでその中の37万は大きい(^^)

上手いこと波にのれるといいな〜

損切り出来ず資金拘束されるのだけは避けたい(T_T)

頑張るぞ〜

 

 

 

 

 

今週のぼやき

10月29日は1号さんの誕生日

木・金は幼稚園をお休みして

用事すませてきました〜 

  • マイナンバーカード受け取り
  • プレゼント購入
  • 歯のクリーニング
  • 予防接種
  • りうぼう友の会満期手続き

全部終わらせました

あースッキリ!!