株価に右往左往‼ アラフォー主婦のデイ&スイング時々ぼやき

株を始めて5年。 全く成長しません(笑)株価の日々の上げ下げで感情的にトレードしてしまうのが悩み(;_;)ブログを始めることで頭の中の整理・メンタルを落ち着きを取り戻す・備忘録になるかと思い始めました★下手くそ過ぎて恥ずかしいですが、心機一転再出発するつもりで頑張ります(>ω<

11月1週目

利益金額合計 5,540
損失金額合計  0
実現損益金額合計 +5,540

 

トレード 3回

3勝

 

イオンフォンタジー

ブロードリーフ

日本ラッド

 

アメリカ大統領選挙

日経年初来高値更新

 

 

 

 

今週のぼやき

水・木・金と夫の帰りが遅かった

しんどい・・・

ご飯 30分

プリント学習 10分

風呂 3名 

歯ブラシ 10分

寝かしつけ 1時間

 

夜の子供の世話

大人なら、なんなくこなすこの内容を子供にさせるのにどれだけの労力がいるか・・

てか、

言われたらすぐ動け

ご飯中ふざけるな

ケンカするな

寝るとき喋るな

 

ストレスで病気にならないか

心配な今日この頃(T_T)

 

私は子供が言う事を聞かなければ叩くし

大声出して怒る

出来ればしたくないけど

それでいいと思ってる

でも、そんな事をしないでも上手く子育てをしてる人がいる訳で・・

ほんと凄いなって思う

私はサポートしてくれる人が周りにいて

凄く恵まれた環境だけど、そうじゃない人ってどーしてるんだろう

ふと考えてみた

子供3人いて周りに両親やサポートしてくれる人もいない

旦那帰りいつも遅い

・・・

・・・

むーりー

 

文章考えるの疲れたのでおしまい