株価に右往左往‼ アラフォー主婦のデイ&スイング時々ぼやき

株を始めて5年。 全く成長しません(笑)株価の日々の上げ下げで感情的にトレードしてしまうのが悩み(;_;)ブログを始めることで頭の中の整理・メンタルを落ち着きを取り戻す・備忘録になるかと思い始めました★下手くそ過ぎて恥ずかしいですが、心機一転再出発するつもりで頑張ります(>ω<

11月2週目

利益金額合計 7,070
損失金額合計  0
実現損益金額合計 +7,070

トレード5回

5勝負けなし(^^)

 

11月 大統領選挙があったので

普段のスイングトレードのやり方から

デイに切り替えて細かく利益とっていきました

結果、あげあげ相場だったので

普通に3〜4日持ち続けていた方が利益がでたよね(;_;)

でも頭によぎるのは前回の大統領選挙

2時間後には暴落くるかもしれない

明日には暴落するかもしれない

こわくて

何もできない

指を加えてみているだけの2週間でした

 

11月後半戦の

戦い方がわからなくなってきた・・

 

 

 

今週のぼやき

ゴートゥイートて予約を取りまくった(^^)

12月前半まで土日はほぼ外食

夕飯作らなくていいのってほんと幸せ↑↑

恩恵を受けてるけど

利用するたびに

ゴートゥイートは税金の無駄遣いだと感じる矛盾

 

ゴートゥイート

ゴートゥトラベル

その他諸々

コロナに対する対策がどうだったか

5年後10年後・・

の答え合わせ

凄く興味深い