株価に右往左往‼ アラフォー主婦のデイ&スイング時々ぼやき

株を始めて5年。 全く成長しません(笑)株価の日々の上げ下げで感情的にトレードしてしまうのが悩み(;_;)ブログを始めることで頭の中の整理・メンタルを落ち着きを取り戻す・備忘録になるかと思い始めました★下手くそ過ぎて恥ずかしいですが、心機一転再出発するつもりで頑張ります(>ω<

4344 ソースネクスト

10/25 IN  474 

11/12 OUT 481

損益 +635

 

スイングで決算前に売ろうと思った

ソースネクスト

買値474

うん、いいところで拾えてる✨

最高‼

3000円は取れる‼

 

 

・・・がしかし

決算日間違えて覚えてた(;_;)

バカ ほんとバカ

14日と思ってたよ;;

 

 

寄りでありえないマイナスになっていたので

慌てて原因探す(汗)

 

・・・はい、決算昨日でした

タイミングみて売りました

とりあえず

+635

2週間も持ったのに(;_;)