株価に右往左往‼ アラフォー主婦のデイ&スイング時々ぼやき

株を始めて5年。 全く成長しません(笑)株価の日々の上げ下げで感情的にトレードしてしまうのが悩み(;_;)ブログを始めることで頭の中の整理・メンタルを落ち着きを取り戻す・備忘録になるかと思い始めました★下手くそ過ぎて恥ずかしいですが、心機一転再出発するつもりで頑張ります(>ω<

11/15

デイ(昨日持ち越し分)

フジトミ(8740)

9:01  OUT263  100株 成行

−1473

 

ここで謎の100株追加(T_T)

9:08  IN260  100株 指値

9:58  OUT247  200株 指値

−5596

 

 

 

なぜ

9:01に200株(もってる分すべて)

売らなかったのか

 

なぜ

9:08に100株買い戻したのか

 

 

(T_T)話にならない

 

小計−7069

 

 

 

スイング

ブロードリーフ(3673)

11/13  IN 628  指値

11/15  OUT615 指値

 

−1473

資金が欲しかったので損切り

 

 

11/15

−8267

(T_T)

 

 

持ち越し

技研ホールディングス(1443)

 

 

今日は自分の心に響く様に

あえて一言×3

 

ルールは守りましょう‼

ルールは守りましょう‼

ルールは守りましょう‼

 

ルール

その1

翌日持ち越しの株が下がったら

朝イチ成行きで売る‼

何も考えるな、無心でうるべし‼

 

 

 

今日のぼやき

神様ありがとうございます(´ε` )

昨日売るはずだったのに

自分のミスで決算持ち越してしまった

チェルさんが

本日ストップ高になりました✨

決算がよかったようです

おそらく上昇は続くでしょう(*´ω`*)

本当にありがとうございますm(_ _)m