株価に右往左往‼ アラフォー主婦のデイ&スイング時々ぼやき

株を始めて5年。 全く成長しません(笑)株価の日々の上げ下げで感情的にトレードしてしまうのが悩み(;_;)ブログを始めることで頭の中の整理・メンタルを落ち着きを取り戻す・備忘録になるかと思い始めました★下手くそ過ぎて恥ずかしいですが、心機一転再出発するつもりで頑張ります(>ω<

塩漬け株の話

スイング・デイトレードで取引すると決めてる私。

でも、自分の意志の弱さから

ルールを守らず損切り出来なかった塩漬け株

・カイカ(2315)600株 9ヶ月保有 

フィンテック(8789)600株 4ヶ月保有

 

イカ

イカは酷い時−5000位あったのに

今週プラマイ0までいった

なぜ売らなかったのか

不思議と後悔はない

なぜなら最近の動きが凄いよかった

金曜には定位置の金額に戻ってしまったが

ここから下げていく可能性は薄い

長期的には↑だと思う

期待してるぞ(*´ω`*)

 

 

 

フィンテック

現在−18309

最近、私の見ている低位株(いつもの子達)が動き出している

大半騙しあげ(´ε` )

フィンテックの番回ってこないかな〜

と期待している。

あと、

クリスマスイベントのIRでないかな〜

と期待している。

でもまぁ

買値には戻らないな

5万位拘束されてるから

さっさと損切りして

他に使いたいけど

年明けてからだな〜(T_T)

 

 

今日のこごと

前髪つくろうか迷ってる

ブラックフライデーのセールが楽しみ過ぎる(*´ω`*)