株価に右往左往‼ アラフォー主婦のデイ&スイング時々ぼやき

株を始めて5年。 全く成長しません(笑)株価の日々の上げ下げで感情的にトレードしてしまうのが悩み(;_;)ブログを始めることで頭の中の整理・メンタルを落ち着きを取り戻す・備忘録になるかと思い始めました★下手くそ過ぎて恥ずかしいですが、心機一転再出発するつもりで頑張ります(>ω<

今週の戦略

翌日持ち越し分株

 

資金 12万5000円

 

選び方 

前日比+10〜15%の銘柄を

値上がり率ランキングから探す

午前中10〜15%を保ち

後場から落ちてくる

一目均衡表をギリギリ抜けない位置で指値

 

日足

あまり気にしないでおこう

出来れば急騰2日目とかだといいかな

 

翌日

下がれば成行き

上がれば

その時のトレード状況による

値動き見る時間が取れそうなら

指値入れながら上昇にのってみる

時間なければ

成行き

 

買ったその日に

+1500円以上取れそうなら

その日で売る

 

 

今日のこごと

山田哲人

逆転ホームラン

震えた〜

 

普段 野球見ないけど

 

なんなら

今回の大会の名前すら知らないけど

あの状況でホームランを打つ凄さ✨

私でもわかりますよ(._.)

さすがです